体育大会本番

くもりでした。
かぜがつよくてさむかったです。
あとつかれました。
いじょう。


そんなことはどうでもいい。
問題は前日にやったSoul Link
全部やるといっておきながら、やったのは長瀬沙佳のみ。
Chapter.2やるまでは涼太チャラい感じであんま好きじゃなかったけど、好きになった。
っていうか何でゲイル=ランティスがでないのかなぁ?
そして何でセラリアさんは出てくるたびにヘンタイになっていったのかなぁ?
好きだったのに。
さらにダンディ。どうして死んでしまったの?
大好きなのに。
そしてChapter.2終わっての感想。『異常な状況下で結ばれた男女は長続きせんじゃろう』
1 year laterって出た時点で「破局かっ」って思ったし。
あと、Chapter.3もやり、エンディングは良かったです。
秀平も七央もななみも生きてたし(ななみどうでもいいけど)。
今度は『ちゅいーん』な彼女のキャラでクリアだ!