体育大会予行

ただ一言、たるい、と。
きっと明日もいうんだろうなぁ…。
別に暑くはなかった。
だから倒れることもなかった。
風も強かったから体感温度も低く、むしろ涼しかったら。
問題は乾燥と日差し。
乾燥は水分摂取で何とかなる面もある。
しかし、日差しだけは。
俺は肌が弱いのか、日焼けするとすぐ真っ赤になってしまうのです。
あんなに日焼け止め塗ったのに……。


こんなんが明日も続くので、心が栄養失調を起こしてしまう。
心の栄養を摂取しなくては!
ということで、今Soul Linkちぅ。
実はChapter.1終わって余りにも長かったので、長きに渡り、封印されておりました。
しかし、その歴史も今日で終わる。
なぜなら、CG、EDの回収をのぞいて全ルート終わらせるから。
そもそも回収なんて攻略チャートないと無理だし。
てなわけで、今夜はがんばります。


そして明日寝不足で挑んだ体育大会で倒れるのだ。
ナイスプラン!