大学入試センター試験・2日目

試験は終了。
結果も終了。
生物はよかった。数学ⅠAはよかった。
数学ⅡBは………
絶対30点いかない
だって、難しすぎるしアレ。
このままではセンター試験すばらしき600点計画がダメになります。ってか、もうむりぽ。


でも、全力は尽くしてきました。あとは、結果を受け入れるのみ。辛い現実さorz


終了後、疲れたココロを癒してもらうため、メイフェアへ行って参りました。
私、結衣、友人Aの3人で。
そして、念願だったメガネっ娘メイドさんのきみぃさんとの邂逅―――
やはり、メガネっ娘はたまりませんねw
こう、なんかほとばしるオーラが、ね……


それからアニメイトへ。ラノベを2冊買ってきますた。

いつ読めるかなぁ……


ともかく、かなり気が楽になりました。
今夜は久しぶりに、エロゲーでもするかw