いや、こんなことしてたら絶対に大学落ちるって

羽羊さんからのお呼ばれを受け、駅前へ。
いってみれば羽羊さんのmixi仲間のみなさんがいました。
午前→ゲーセンでぶらぶら。

昼→12人でサイゼリアへ。

午後→12人でカラオケへ。

HAHAHAHAHA………
カラオケにて、本日の最高得点は私ともうひとりで歌った“コン・バトラーVのうた”と全員で歌った“君が代”の93点でした。

コン・バトラーが国レベルなのか、君が代がコン・バトラー程度なのか……
私ソロの最高得点は水城奈々“Tears' Night”の91点でした。
この曲を原曲キーオクターブ変更なしで91点で歌える男は俺くらいだろうw

あと、DAMに入ったエロソンをチェックすれば、School Days、カラフルハート、カラフルキッスなどでした。ジャンボ!
最後に。

もう二度と巫女みこナース・愛のテーマは歌わない。辛すぎる。


あ、帰り際に「mixiに来い」とかなり誘われたので、近々招待もらってミクシィに進出しようと思いまつ。