年賀状

やっと今日書きました。明日だします。
届くのは3日でしょうか。送った方には先に謝っておきます。すみません。
毎回数枚を手書きにしていたのですが、今年は時間のこともあって手書きは一枚。中学時代の漫研な友人♀へ。
戌年なのでイヌミミメイドさんですw


ゲーム、何やるか迷ったあげくに“あえかなる世界の終わりに”に決定。
なかなか面白いです。キャラメルBOX、完全に好きなメーカーに成りましたね。
私好みのキャラもいますし。(メガネっ娘、近江千冬嬢)
あ、あとやるきばこにあったカードゲーム“きゃらばと!”にあえかなカードを追加させるパッチも有るらしく、きゃらばとをやりこんだ身としては楽しみだったり。


紅白の話。
考えた結果、これでいこうかと。
エロソンvsアニソン、明日はどっちだ紅白歌合戦
というわけでエロソンを紅、アニソンを白としてしまおうかと。
ただ、問題なのは、一般作のゲームをどちらにいれたものか。