snow bird

ゆかりんの曲〜♪
確か青空に揺れる蜜月の小舟にはいってたはず。
今日は朝から雪が積もってたんで、聴きたい気分。


3days、終了。総死亡回数、18回。
全キャラクリアし、CG、シーン全てコンプリートした数少ないゲームの仲間入りです。
ちなみに他の仲間はFate/stay nightとやきもちツインベルです。何してんだ俺。
で、感想〜。
真実の扉以降、今までとは一気に方向転換、えー、そんなーみたいな意表をつくシナリオ。
あんなの見せられたらヒロイン選択で美柚選ぶしかねーじゃねーかよー。全員やるけど。
たまき、美柚、梨花のエンドどれも悲しい。
誰かを選ぶと誰かが消える、カイロスの時計。
愛する人の為だけに、世界を変える罪を背負えますか?
ともかくすごく悲しくて、「だれか、だれかまろに幸せなエンディングをおくれ」とおもっていたら、第4のエンド、奈々子エンド?が。
そして……
キターキターキターキターキター!!!
ハーレムエンドキターーーーー!
こういう幸せな結末は、見ていてすがすがしいですね。
今まで散々な三日間を繰り返してきたんだから、最後くらいはっちゃけても罰は当たらないと思うぞ。
しかし、なんと言っても奈々子ですね。
お兄さん、FESTA!!楽しみになっちゃうなぁ〜♪


これで心おきなくはじめてのおてつだいカルタグラに突入できるぜ!