街は危険がいっぱいなの?

なのはパパの体になんかむっちゃ傷がありました。歴戦の勇士?
レイジングハート初変形。なのはかっこいいよなのは。
次回からはとうとうフェイトちゃんが登場のようです。


新体操(真)、またまたオールスキップで二人目クリアしてしまった、そんな勤労感謝の日
そろそろけよりなの続きしないと……


いい加減国語の週末課題(二学期分)をしないとまずいので、開始。
ワークまるまる3冊分です。
しかし、そんな物にはびくともしない。現時点で2冊終了。
もちろん答えは写してませんよ?
あと一冊は明日にでもするかぁ。


ゲーム一覧制作プロジェクト、第1段階は完了。
というわけで、ここいらで発表してみようと思います。
http://www.geocities.jp/yuzuki_1225_ra/に私のケータイのメルアドの@より前の.を_に変えた奴に.zipをつけたらダウンロードできます。
興味のある人は見てやってください。エクセルで見れます。
私のケータイのメルアド知ってる人なら誰でもみていいですよ〜♪
内容についての感想などはケータイまで。