原子力ミサイル

今日はいつもとタイトルが違いますが、訳があります。
てか、このタイトル以外考えられないって。
理由は後ほど。


模試終了後、予定通りメイヴルさんちへ。
まずは結衣に渡していたiPodを返還してもらい、再挑戦。
結衣のパソコンではできたらしく期待に胸膨らみますが……
『不明のエラー』
orz
もうAppleなんか……

これにかえたいです。
誰か、金、くれ。


そして、今日こそ念願のスタークラフト四人対戦。
といっても、人間vsコンピュータですが。
そこで、事件は起きたのです。
スタクラにでてくるテランという種族は、ニュークリアストライク、ようは核ミサイル攻撃ができるのですが……
結衣が、それを、
二回も味方の本拠地に落としました。
一回目の被害者はメイヴルさん。


結「核ミサイル撃ちました〜」
メ「どこに?」
結「赤いとこです」
メ「ふーん……って、それ俺だ!はやくキャンセル!」
結「もうむり〜」
チュドーン……


メイヴルさんの二番目の拠点は致命的な被害を受けました。


二番目の被害者は俺。


結「核ミサイル撃ちました〜」
メ「今度は大丈夫だろうな……何色撃った?」
結「緑です」
ゆ「それは俺だっ!!」
結「え〜〜!?」
ちゅどーん


俺の本拠地は、深刻な被害を受けました。


ゆ・メ・羽「お前もう核撃つな!」


ちなみに結衣最後の核は、無事敵の基地を破壊しました。


本日の教訓。
『最大の敵は味方と核』