メイドさんといっしょ。〜第一楽章〜

今日は特に書くことがないので、久々にこのシリーズを。
まぁ昨晩スパロボαⅢしてて、第51話『終わらない明日へ』までクリアしましたが。
クリアまであと9話〜。


で、メイドさんといっしょ。に話を戻しますと、第一回は予定通り伝説のゲーム、メイドさんしぃしーです。これはLe.Chocolatのゲームですね。
出会いは、唐突でした。
私がよく利用している、美少女ゲームミラー支援サイト、Holyseal 〜聖封〜を巡回していたときでした。
しぃしーの主題歌『She See Love』がダウンロードできたため、落として訊いていたのですが、これがナイス電波!
そしてムービーも公開されたので早速見てみると……
うっひゃあっ!
“しぃしー”ってそんな意味だったのねっていう、とことん放○にこだわったゲームでございました。
しかし、キャラはイイ。
とくに白糸みずきタンが。
でもまあその時はそれだけで終わったんですが、しばらくの後、持っている人を発見!
もちろん借りですよ。
そしてプレイ、プレイ、プレイ!
そしてあまりの過激さ&イっちゃった内容に……
みずきタンでは終わっときましたが。
すごい濃い先輩教官とか、主人公の放○に対するこだわりとか、なんか開発チーム(原画のYUKIRINさん他)の放○に対する愛を感じましたよ。
あふれる愛ー。
ちなみに、“メイド”と“メイドさん”の違いを俺に教えてくれたのはこのゲームですw


ふぅ、疲れました。
次回は……どうしようか?
このシリーズはかなり気合いを消耗するのからなあ……。