NW初セッション

例のナイトウィザード、今日が初セッションでした。
いいかんじで進行。
で、戦闘中、“ツイスター”というかなり威力の高い風属性の範囲呪文がありまして、範囲内敵味方識別なしなんですね。
その魔法を、みんなを信じて味方、敵が混在する範囲にぶち込んだんですが……
それで味方の1人のHPが残り1に。
やはり、『最大の敵は味方』


セッション終了後、ともに参加してた友人T(doanさん)と、ショピングセンター内のゲーセンへ移動し、太鼓の達人をプレイ。
いや、上手すぎだから。
俺では相手になりませぬ。明日も共にゲーセンに行くことになったんで、練習すっか。
その後、スリルドライブ3を見つけたのでプレイ。
アメリカで………クリア!
初クリア!
ヨーロッパももうすぐだったんだけど、崖といつもの港で落ちたのが痛く、ゴールフラッグ見えたのに終了orz
でもだいぶスリルドライブ上手くなったなぁ……。