はじてつ

今日は前フリが少々長いです。
まず、最近のブームはママ先生でも妹でもなく、双子です。
「俺の名前好みを言ってみろ」
ジャギ様メガネっ娘メイドさんだろうが!!」


という訳で、はじめてシリーズ最新作、“はじめてのおてつだい”が非常に欲しいです。
理由ドン。

電撃姫2005年11月号147ページ、はじてつ紹介ページより、宮前姉妹です。
わかりにくいかもしれませんが、左側の人がものすごいナイスメガネっ娘です。
「愛とはためらわないことだ」と、偉大なる警察官、ギャバンも言っていました。(正確には串田アキラか)
欲しいです。すんごく欲しいです。
だってメガネ+メイド+双子DEATHよ!?
これをやらねば漢(おとこ)が廃る。


でも、これだけは言わせて。
俺は結衣と違って、
ロリコンではありません。