けよりな

オーガスト新作、『夜明け前より瑠璃色な』の数ある略称の一つです。
ひらがなだけ抜いたバージョン。個人的にお気に入り。


まあ、どういう事かと言いますと、諸事情により今結衣からディスクを預かっており、けよりな否定派だった俺が昨夜、やってしまったわけです。
四時まで。
ながすぎです。まだ終わってません。
オーガスト作品のシナリオは……なんかダレます。


ともかく最初のターゲットはさやか姉さん。
選択肢もそれらしいのを選びフィーナ姫ルート突入w
………一週目は強制フィーナルートなのね………
かなりダレます。
しかも、このタイプのゲームにありがちな、一度は結ばれるがすれ違い(喧嘩)とかがあり、葛藤の時をもつも再び結ばれるってのが王道ですが、コレも例に漏れず2、3回も。
さすがに飽きますから……。
先が何となく読めるんだよね。
Fateみたいに読ませるシナリオをかけってんだ。
まあ、べっかんこうさんのイラストは好きですし、今回は音楽もなかなかよかったかと。
今日中に終わらせちゃいますか。