主将翼

塾に行く前にテレビをつけたら、ファミリー劇場キャプテン翼がはいってました。
しかも俺の一番好きなワールドジュニアユースフランス大会決勝ドイツ戦
シュナイダー大活躍です。小次郎のタイガーショットが炸裂します。ドライブシュートです。若林くんかっこよすぎです。ロベルト本郷ダイスキです。「ノートの52ページを思い出すんだ」
イイヨネ、翼。
俺、サッカーは嫌いだけどキャプテン翼は大好きさ!
だってすごく熱いし。見分けつかない人もいるし。
……DVD、あるかなぁ?


■わたくし、もうがまんできませんの
アニメイトに再入荷するのが待ちきれないんで、久しぶりに普通の本屋で買い物しました。

School Rumble(10) (講談社コミックス)

School Rumble(10) (講談社コミックス)

ふぅ。楽しみだ。