悪夢(ユメ)は、見れたかよ

えらい自信をもっていた英語筆記。
自己採点の結果……いつもとまったくかわりませぬorz
リスニングと筆記足せば100点越えるんですが。
あと、数Ⅰ・Aも6割とれるつもりだったのに、5割だったり、生物も悪かったし……
全体合計もいつもとほとんど変わらず……
600点なんて夢のまた夢でした。


というわけで、息抜きにテスト終了後羽羊さん達とゲーセンへ。
とりあずポップンをプレイ。
North Windや夢幻の光宇宙刑事ギャバンバビル2世なんかやりました。
……う〜ん。もっと練習しなければ。
そのあとはマジアカをプレイ。問題に恵まれるも、スポーツ問題にミスり、全国大会は12人抜きで終了。
気を取り直しオンライントーナメントをすれば……今日も一位獲得!しかも芸能・学問・芸能で。
最終的に中級4級→上級10級に。はやく大魔道士に戻るんだ!!


えー、そろそろ日記のタイトルのネタ、無くなってきました。
なにか良い案無いですかね……