Love Song

11時に目覚めた俺は、早速羽羊さんにメールをしました。
「今日暇ですか?電気屋に買い物に行きたいんですが」
と言うわけでまずは一緒に百万ボルトへ。
CDとDVDを購入。コレで俺のHDを圧迫する者どもを整理できる。
で、ゲーセンに移動しポップン
今回も難しかったですが……
新しくはじめる人のためのいい練習曲を発見しました。
“ねぇ ムーミン
チャレンジモードの曲で、多重押し、階段、途中のスピードアップと基本がそろっている上に難易度も適度。今度からコレで練習し続けます。
そしてY先輩の家に移動し、種死鑑賞会。
ジブリールやらミーアやらが死んでました。っていうかアスランの銃撃戦すごすぎ。
あとは羽羊さんと別れ、百万ボルトに再度進行。
さんざん迷ったあげく………

Love Song

Love Song

購入。
明日こみフェスなのに@3000円〜…


そう言えば、折角ゲオに行ったのに、ブレイド一巻は貸し出し中、ガオガイガーはそみそみありませんでしたorz