家庭教師のおね(ry

昨夜、一晩でクリアしてしまった、『家庭教師のおねえさん〜Hの偏差値あげちゃいます〜』。
天音さんで終わりました。
彼女はSっ気のあるツンデレおねえさんです。
出てきた瞬間これはきたと思った彼女、俺が好きになった始めてのツンデレ系だ。
ってかあのゲーム、ひさびさに「エロゲーしたな」ってかんじでした。
ちなみに同じアトリエかぐやからでている『ナースにおまかせ』より、当社比7.25倍よかったでつ。
今晩は理央さんでクリアかな?それともスタークラフトかな?


そういえば衆議院選挙、開票されましたね。
自民圧勝かよ……
はてな総選挙で自民の株全く買ってなかったよ。嫌いだから。
国民新党はいっぱいもってますが。綿貫さん、好きなんで。


今回の総選挙で一番嬉しかったこと。
livedoor社長堀江貴文、落選。