Go Go Go!

今日は結衣さんちに向かって出撃です。
話の流れで羽羊さん、メイヴルさんも参加です。
まずいつものゲーセンに集合。
メイヴルさん達が来るまで少々時間があったので、連合vsZ.A.F.Tで前々から使ってみたかったフリーダムを使うことに。パイロットはアサギで。
そしたら……フリーダム、強いよ。
タレゲーマーな私ですが、宇宙要塞ヤキン・ドゥーエまで行き……跡一機というとこで、撃墜。
ぐっふぉあっ。
マジアカをすれば、芸能四択・スポーツタイピング・スポーツ四文字で一位・三位・一位という驚異的な成績で決勝に行き、そのまま優勝。
俺すげぇ。初級魔術師5級から2級になりました。
前の階級に戻るのはまだまだか……


やっと羽羊さん、メイヴルさんと合流した我々は、車で結衣さんの家へ。
羽羊さん、メイヴルさんはスタークラフト。俺と結衣はファイナルファイト2という微妙なゲーム選択をするも、大白熱。結局すずさんちに行ったのは四時半に。


移動しても、やはりダラダラパソゲーをやり続け、メイヴルさん's carで最寄りの駅まで送ってもらい帰宅。疲れた……
でもスタークラフト借りてきたので、今夜は徹夜かな?