どしゃぶり

どしゃぶりの中を、今日は母方の墓参りに。
そのときからなんかだるかったんだけど、あまりのダルさにさっき熱測ったら、7度2分でした。微熱。


微妙に書くことないのでなんとなくハピレスについて書いて見よう。
■俺とハピレス・第1話〜出会い〜
初めてハピレスにふれたのは、結衣から借りた小説でした。
俺は小説は後書きから読む派で、例によってハピレスも後書きから読んだわけです。
そしたら……
「ママ萌え!」「違うよ、ママはこうなんだよ!」「ママ大好き!」「ママ〜、ママ〜」
……………
あまりのイキっぷりに言葉を失った俺は、本編を読まずに結衣に突き返したのであった。
〜続く?〜

ふう。
そういえば、明日から2泊3日の奈良温泉旅行です。
楽しみです。温泉大好きです。
明日までに熱は下がるのでしょうか……?