衝突

塾からの帰り、チャリで爆走してたら車と当たりました。
俺もチャリも無傷。結構どーんってぶつかったんだけどな。


で、うちに着くとエアコンの取り付け作業が完了している。
これでこの夏は快適だぜ!


双恋のトレカ(全108種)を買ってみる。
ちょびっツのトレカボックス買いしてフルコンプして以来トレカには手を出すまいと誓っていたが、とうとう……
俺はただ初恋のカード欲しいだけなのに……
1パックしか買わなかったのに、いきなりスペシャルカード(封入率2:12)のキラユラがあたるしw


あ、あと昨日のコンサートの写真が某新聞に載りました。
六重唱の写真。
俺もこっそり写ってますが、探さないでください。

■今日買った物

らき☆すた (2) (単行本コミックス)

らき☆すた (2) (単行本コミックス)

コンプで応募しないともらえない特別編とか、エース連載版もはいっててかなりグー。
ってかDSのゲームとドラマCDマジで欲しいよ。