希望そして絶望

今日、とうとう念願のエアコン取り付け行のため、電気屋から人がきました。


まあ、自分の部屋が三階にあり、室外機がかなり高いところに付いていたわけですが……
取り外しは、気合いでしてもらいました。
室内機の取り付けも、順調に終わりました。
……新しい室外機の取り付けが、できません……


前のが、かなり高い上にやりにくい場所で、電気屋のお兄さん達は汗と血(マジで出てた。室外機の縁で手切って)を流して頑張ってくれたのですが……ムリでした。
結局下の方に新しく取り付けることにしたのですが、今日では材料がたりずできないとのことで、取り付けは二日後に延期……
こんなに我慢したのに……後二日か……
はぁ……