マジアカ戦記 act.1

マーク模試終了後、ラママン巡業に行ってきた羽羊さん、メイヴルさん達と合流。
学校から近くのゲーセンまで、免許とりたてのメイヴルさんの車にのせてってもらいました。
で、マジアカしようとするも、満席で断念。
で、前々からやりたくても恥ずかしくてできなかったギタフリドラマニを、羽羊さんとセッションする事で実行→orz
ドラム、右手と左手と足が違う動きなんて出来ねぇよ。ピアノは弾けるけどな。
しばらくして時間がきたため羽羊さん達は帰宅。
台が空いたためマジアカ開始。
今日の目的は初級10級から中級魔術師にあがること。
しかし、初級になったとたん予選落ちが続き、なかなかレベルがあがらない。
それでも何とか頑張り、二時間後に無事に中級10級に。
結局取ったメダルは金1銀1銅1。
合計すれば金2銀2銅1!
やっとこなれてきましたよ。
次は上級目指してがんばるぞぅ。