ゲイル萌え?

今夜は長くなりそうだぜ。
昨日のSoul Link ボーカルアルバム、聞きました。
今更ながら、ゲーム版とキャスト違うんだな……


で、そのなかでも一押しがゲイル=ランティスの歌、『Survivor’s Drive』。
彼、Soul Linkの中で一、二を争う俺の好きなキャラ。
ちなみに争っているのはダンディ森本こと森本茂道。
歌詞の一部を抜粋しつつ、レビューをば。


♪限界の一つ位 今越えちまいな♪
カッコイイネ!男の生き様だ。
♪むき出しのお前だけ 俺に見せろよ♪
……あの声で言われると……変態に聞こえる気が……
むき出し=何も着けていない=全裸
♪全裸のお前だけ 俺に見せろよ♪
……イメージ中……
銭湯(または温泉)へ来たテロリスト一行。
部下は服を脱ぐと男のたしなみである“腰タオル”を実行する。
しかし、最後に入ってきたゲイルは腰タオルを巻いていなかった!!
「し、司令。その格好は……」
「なんだ、お前達。腰タオルなんてしやがって。外せ、そんな物。むき出し(=全裸)のお前(のあそこ)だけ、俺に見せろよ!
「司令、やめてください〜……」
……完全に変態だ……
♪ケダモノ達のサバイバル♪
ケダモノはお前だ!!
♪この俺様についてきな ヤケドするなよ♪
ダサッ。クサッ。でもカッコイイのはどうしてなんだろうか……。


以上、暑苦しくてクサくて、でもカッコイイ、そんなゲイルに萌え萌え燃え燃えな俺の、勝手に『Survivor’s Drive』レビューでした。