G.

今日は長いぜ!


俺が羽羊さんに頼んでいたブツを†ommyさんが預かっているとのことで、†ommyさん家にいってきました。
ちなみに自宅からチャリで約10分です。
で、ブツを受け取った後俺の鞄にゲームパッドが入っていたのでメルブラをすることに。
が、キャラクター選択画面に異変が。
なんじゃこりゃあぁ!
これが世に聞くリアクト非公式パッチか!!
具体的にどうなるかというと…
猫アルク、青崎蒼子、白レン、完全武装シエル、そしてG秋葉が操作できるようになります。
解説してみましょう。


まず猫アルク
にゃんぷしーろーるやゲヘナフレイムが使いやすいが、ダントツは真祖ビーム。
威力がかなり高い。
完全武装シエル、強っ!
ジャンプやシールド、コマンド技はないが、中攻撃で第七聖典・原罪救済がでる。
また弱、強ででる普通の第七聖典もガード不能
続いて蒼子。
これはスヴィア・ブレイク・スライダーの威力がおかしい。
白レンは特にレンと変わりなし。
最後はG秋葉。
これはいうまでもない。
強攻撃は驚異の70ヒット、ドリル。
二回ほど当たれば死にます。
するとやりたくなるのはG秋葉対G秋葉。
開始直後から強ボタンを連打し、わずかな差で勝利!
一番強いのはやはりG秋葉でした。


しかぁし、そんなことしてたから明日の提出課題が全然終わってない…
あぁ、空想具現化とか使えたらなぁ。固有結界でもいいから。
考えただけで課題が終わる。最高だね。
しかしそもそもの問題は学校があるからだ!
というわけでエクスカリバーやベルレフォーンで学校を破壊!
またはナイフ一本で職員室に乗り込み「おまえとは見えてるものが違うんだよ」とかいいながら学校を解体!
それかライダーと一緒に他者封印・鮮血神殿をはって先生たちを病院送りに!


………まじめにやろう………