Snow Memory

熱も下がったので早速積み(エロ)ゲーを。
なんだかんだいってNorth Windはチャプター2までしかやってなかったので、チャプター3を。
もちろん儚だぜ。


……で、やったんですけど、微妙。
誠の記憶喪失の設定と明治時代の回想なんかはすごいよかったんだけど、最後の方なんかもう強引で。
いちおうtrue endらしいけど、個人的にはチャプター2のSnow Memoryの儚が一番よかった。
チャプター1の補完という意味でも、最後に泣ける感じもサイコーね。
まあ、雪華と佳暖やりますけどね。


あと、間違えてセーブデータ消しちゃった終の館〜恋文〜もクリア!


この調子で積み(エロ)ゲーが減ればいいなぁ(切実)