撲殺天使ととりしも

今日、電撃姫を買いにアニメイトへ行ってきました。
すると、俺の目に止まるは平積みされた『撲殺天使ドクロちゃん


ん……?なんか見たことのある絵のような気が……
そう思って誰がイラストを描いているのか見ると……


イラスト:とりしも


とりしも!?
とりしもってあのとりしもだろ!!
そう、とりしもといえば……North Wind!!
North Windの儚たんの原画ですよ!!!!
My Sweet 冬蔦儚!!!!


これは俺にドクロちゃんを買えという神からのお告げ、天啓か!


とも思いましたが、別にいらない『魔界天使ジブリール Episode2スタンドポップ』のせいで特別定価980円の姫の前に俺の財は消え去り、叶わぬ夢に。


まあ、前々から読んでは見たかったのでお金が貯まり次第買います。