North Windな季節

今日、というか昨日からまた雪が降った。
雪と言えば……


『North Wind』!!


儚タンサイコー!!儚タソマンセー!!
メガネっ娘がメインヒロインなゲームって少ないんだよね。
とりあえす、ツボです。儚タソモエモエ。
サーカス情報局ボルケーノ風にいえばかゆい!!!
PCの壁紙もケータイの待ち受けも儚。
着うたもNorth Windの主題歌『have eyes only for you...』


それはともかく、このゲームのすばらしさを周りに広めて居るんだが、
友人S曰く、「後半やになってコントロールキー連打だよ(=シナリオスキップ)」
   フ ザ ケ ル ナ
あれは究極の泣きゲーなんだよ。
確かにチャプター1わけわかんないけどチャプター2やればわかるんだよ。
俺なんてBGM聞いただけで泣けるよ。いままでやったなかでD.C.抜いてダントツ一位だよ。


これで水澄タンのシナリオ有ればなあって、プレステ2ですか。
まぁ買いますけどね。